第7回JBCFみやだクリテリウム

第7回みやだクリテリウム、2日目も雨となりましたが、多くの選手や地元の方々が集まり素晴らしい大会となりました。

 

数多くのコーナーや出力が上がる登り坂など、選手にとっては見た目以上に厳しいコースですが、貴重な公道レースで良い経験になったはずです。

 

本日も出店や地元アイドルによるコンサートなど宮田村の方々のご協力により盛り上がっていました。

 

また来年も参加できたら嬉しいです。

 ・大会の詳細ページ

 

本日は全日本マウンテンサイクリングin乗鞍も開催されインパルスからも選手がヒルクライム部隊が参加しました。

天候の影響でショートコースとなったようでした。



         実業団
   実業団