練習会 足助香嵐渓の紅葉

チームメイトと瀬戸しなの道の駅に集合し、足助の香嵐渓へ行って参りました。

出発して間も無くやってきた戸越峠。
心拍180超えで上る中、今年から加入のヒロユキさんが、MTBに乗り涼しい表情でフォームやペダリングのアドバイスをしてくれました。

足助に着くと車も平日のように少なく、紅葉のピークは過ぎたのだと思いましたが、休憩で立ち寄った和菓子「加東屋」さんによると、今年は色付きが遅く今週の方が見頃だとの事。
急に寒くなり色付き始めたのだそうです。
まだ青い葉もありましたので、来週訪れるのも良いかもしれません。

また、足助では今年開催された「グルメセンチュリーライド足助」の写真展が開催されており、たくさんのサイクリストが街を訪れていました。



         実業団
   実業団